初心者さんも大歓迎!ジャズセッション!

初心者さんも大歓迎!ジャズセッション!

今週の土曜日、3月23日は
「初心者も大歓迎!ジャズセッション!」です。(*^o^*)

Jazzに憧れを持つ皆さん
ちょっと歌ってみたいかた
ちょっと演奏してみたいかた
こっそり練習しているあなた
この際、ステージに立ってしまいましょう。

さあ!セッションに参加しましょう!
一歩踏み出しましょう!

怖くありませんよ。
ホストミュージシャンが
しっかりとお手伝い致します。

歌いたい曲、演奏したい曲
コードの付いた楽譜を各曲2枚数ずつご持参ください。
楽譜の無いかたは、会場で
曲を選んで頂くことも出来ます。

まあ、楽譜無くても
なんとかなっちゃうかも。。です。(^_^;)

午後7時スタート、午後10時30分くらいまで。
早い時間が空いていますので、
セッションのリハーサルが出来たりとか(笑)

ホストミュージシャンとじっくり出来たりとか

判らないことが確認出来たりとか。
良いかもですよ。(^_^)v

勿論、セッションベテランさんも
聴くのが好きなリスナーさんも
ぜしぜし、お越し下さいね。

テーブルチャージ700円(飲食別)
「Cotyコティ」0532-52-9117
豊橋市花園町12
「しゃぶしゃぶのらく楽」地下1階

ジャズが大好きなあなた。
お待ち致しております。


写真一覧をみる