ピアニストを見送る。



長い間一緒に活動して来たピアニストさんが

自身のお仕事の都合で春から3年間

音楽活動休止となり
お会いすることも出来なくなった。

なので先日
彼の最後のライヴにお邪魔した。

会場はやはり
彼との別れを惜しむ人で
超満員。

みんな
寂しい気持ちは一緒だね。

挨拶でマイクの前に立った彼。
いつもはクールで明るい男性なのに

感極まってか言葉につまり
思わず涙。

うーん。こちらもグッ。と胸にきます。泣。

彼に
「こちらは3年間、頑張って繋いどくから安心して、戻って来たらまた一緒にやろう。」
って、べーシストからの伝言を
私も同じ気持ちで伝えました。

体に気をつけて元気でいてね。(^_^)


しかし


3年間という長さは

留守を守る私たちのほうが
元気でいられるかしらん?という

不安があるような。無いような。(^_^;)

そうか。
よし。目標出来たよ。

3年間、変わらず音楽出来る
体力作りだね。(^_^)v

ピアニストさん
ありがとう。

気をつけて行ってらっしゃい。(^_^)


写真一覧をみる