ライヴでした!



ライヴでした。

夕方からリハーサルをやって一息ついて

お店の開店時間はとっくに過ぎたのに

お客さんが来ない。

なんだか寂しい感じ。

毎回来てくれる小春ちゃん、有り難くご到着で貸切状態。(^_^;)

でもって
ライヴの開演時間まで、もう少しってところで
おお。グループさんご来店。

良かった。ってほっとしていたら

あれよあれよと
団体さんが何組がで
続々とご来店。

優雅に座っていた小春ちゃんも
すみのミュージシャン席に移動。というお気遣い。 m(_ _)m

あああっという間に
店内は満席状態。(*^o^*)
いやあ凄い。
これこそが老舗ナイトクラブ、シャギーさんの底力ですか。

駅前に無数にある飲食店の中で
お客様はシャギーに行こうって
ビルのエレベーターで4階まで上がって来る。

これは凄いこと。

大賑わいの店内でも
柳瀬たちの演奏を、

ちゃんと聴いて下さっているご婦人。

一番奥の席のカップルさんや、男性グループさん。

沢山拍手も頂戴しました。

嬉しかったなあ。(^_^)


写真一覧をみる