やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ

やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ

私の恩師、ジャズシンガー故上野尊子先生の旦那様で
ベーシストの片山勝義さん。
やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ


私が飯田ジャズスクールに通っている頃から
東京でライヴをやることになった時も
上野先生同様、大変お世話になった方です。

その片山さんを柳瀬の地元にお迎えして
ライヴをやらせていただきました。

ピアノは後藤浩二さん
やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ

ドラムは黒田敦司さん
やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ

やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ
STAR DUSTも歌ってくださいました。

強力なミュージシャンは上野先生のころからの素晴らしい皆さん。
私はとても楽しく歌わせていただきました。

お客様も、満員御礼の勢いでご来場くださり、皆様最後まで大変盛り上がってくださり
ご声援、手拍子などたくさん頂戴いたしました。

どなたさまも「とても楽しかった。」と言ってくださり、
ただただ、幸せいっぱいの柳瀬でした。

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました。^-^

やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ

やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ

やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ

やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ

やなぎのうた JAZZ LIVE 片山勝義+柳瀬けいこ











写真一覧をみる