初心者さんも大歓迎!ジャズセッションでした!

初心者さんも大歓迎!ジャズセッションでした!

初心者さんも大歓迎!ジャズセッションでした!

初心者さんも大歓迎!ジャズセッションでした!

初心者さんも大歓迎!ジャズセッション!を土曜日にやらせていただきました。

菅のかた、ヴォーカルさん、ドラマーさんと、特に多くご参加いただき
とてもスリリングな熱いセッションとなりました。

聴くのが楽しいリスナーさんもご来場くださり、ありがたい限りです。^-^

大勢ご参加くださることはとても幸せなのですが、長く順番をお待ちいただかないといけないので
それがちょっと申し訳ないのです。


でも

司会進行の柳瀬はバタバタしていても
ご参加者さんそれぞれに

お話しなされて、初対面でも、お友達になられて、とても楽しそうです。

それは嬉しいことだなあと思います。^-^

参加者さんがこの会を盛り立ててくれてます。

感謝です。^-^

さて来月12月は 12月28日で金曜日の開催となります。

今年最後となります。

ぜしまた
ご参加くださいませ。^-^



写真一覧をみる