初心者も大歓迎!ジャズセッション!

先週の土曜日はセッションでした。

30名近い参加者さんと、リスナーさんで、会は大変な賑わい
盛り上がりとなりました。

今年最後にふさわしく、嬉しいかぎりです。

セッション初心者さんも、ご常連さんも、ジャズ愛に溢れた
渾身の一曲を御披露くださいました。

演奏されるかた、歌われるかた、踊られるかた
意外な人も踊ってました。笑。

この、「初心者も大歓迎ジャズセッション」は、
ホストである
中村圭吾さんや、やなせが作ってゆくものではなく

毎回、ご参加くださるミュージシャンさんと、リスナーのお客様の
熱意や、愛情や、友情で出来上がっています。

回を重ねるたびに、どんどん、大きくて、力強い、ジャズ会へと進化しています。

素晴らしいことだなあと嬉しい気持ち、感謝の気持ちで一杯です。

ご参加くださった皆さん、一年間、ありがとうございました。
ヨレヨレの柳瀬をたくさん助けてくださいました。

来年もまた、何卒よろしくお願いいたします。^-^

初心者も大歓迎!ジャズセッション!

初心者も大歓迎!ジャズセッション!

初心者も大歓迎!ジャズセッション!






写真一覧をみる