佐藤汎グループ+柳瀬けいこ!

佐藤汎グループ+柳瀬けいこ!

昨晩遂に
佐藤汎さん、吉木稔さん、三浦邦彦さんとご一緒させていただきました!

大変大勢、お客さまもご来場くださり、とても緊張いたしましたが
無事、歌いきることが出来ました!

一緒に参加したピアノの森本さんも、最初は不安そうでしたが
堂々と、役目を果たされました。

佐藤汎さんたちは、ベースの神様、故金井英人さんとずっとご一緒に
活動をされていた方々で

第一部では、金井さんのオリジナル曲や、吉木さんのオリジナル曲などで
熱い熱い音がほとばしる、迫力の演奏で、お客様を魅了されていました。

2部からは、柳瀬とピアノの森本さんが、ご一緒させていただき
スタンダードナンバーや、クリスマスの曲など、
4曲、歌わせていただきました。

柳瀬の歌では
汎さんのテナーソロが本当に
熱く熱く!渋く!重く!豪快で
私も引きづり込まれて、必死に歌いました。

そして
一番最後にメンバー紹介をするときに
佐藤さんが、
今日の出演者の名前を順番に紹介して、

最後にホールの天に向かって両手をあげて
「金井英人さーん!上野尊子さーん!」と
紹介されました。

私たちもその声に続いて、両手をあげて天を仰ぎました。

金井さんも、師匠も、きっと喜んでくださったことでしょう。

本当に本当に
心温かい、ミュージシャンの方々と
お客さま。

嬉しかったです。

もちろん!そのあとは
お客さまも帰らずに笑。

お客様、ミュージシャン入り混じっての
大、大、打ち上げ大会となりました。

折しも皆既月食の夜。

ミュージシャンの皆さんは、時々会場の外に出て
月を眺めていらっしゃいました。
私も
何とも言えないエキゾチックな赤茶色の月を
一緒に見ることが出来ました。

その後ミュージシャンの方々は
打ち上げのお客様が帰った後も

音楽の話や、それ以外のヒューマンなお話を
たくさんされました。

そばで拝聴させていただき
同じ時間を持たせていただけたことを
私はとても感謝しています。

渡辺先生ありがとうございました。

ミュージシャンのみなさん
森本さん
お手伝いいただいたすべてのみなさん
お越しくださったお客様!

ありがとうございました。

大変お疲れ様でした。m(__)m
感謝!

佐藤汎グループ+柳瀬けいこ!

佐藤汎グループ+柳瀬けいこ!

佐藤汎グループ+柳瀬けいこ!








写真一覧をみる